大学生の女子旅にはお泊まりラブホ女子会がオススメ!旅行先でも安くて快適な女子会を楽しもう☆

女子旅を計画している大学生には、ラブホ女子会がおすすめ!話題のラブホ女子会を旅先でも楽しんじゃおう◎

ラブホ女子会での宿泊は安い!

大学生にとって魅力的なのは、宿泊費の安さですよね。
ラブホテルには、通常の利用よりお得に泊まれる女子会プランが用意されている場合があります。
バイト代を少しでも節約したい!という方や、宿泊にあまりお金をかけたくない!という方はラブホテルの女子会プランをチェックしてみましょう♪

>>>コスパ◎安く&オトクに楽しめる女子会プラン

女子にうれしい設備がいっぱい

ラブホテルには、女子のお泊まりに便利な設備やアメニティが揃っています。
ドライヤー・コテ・ヘアアイロンなどのかさばるアイテムもお部屋に用意されていたり、無料でレンタルできるラブホテルも多いです。
旅行では荷物が多くなりがちですが、ラブホ女子会を予約しておけばムダな荷物が減らせちゃうんです☆

周りの目を気にせずガールズトーク

深夜のガールズトークは女子旅のメインイベントと言ってもおかしくないでしょう。
ちょっとお酒を飲んで盛り上がると、ついつい騒いでしまいますよね。
ラブホテルは基本的に防音がしっかりとしているので、声が大きくなってしまっても問題なし!
カフェやレストランでは話せないような、ディープな話題で盛り上がりましょう☆

お部屋がかわいい!

ラブホテルの大きな特徴と言えば、インスタ映えするキュートなお部屋の内装
ビジネスホテルなどには質素なお部屋にシンプルな机とベッドが置かれているだけですが、ラブホテルには思わず写真を撮りたくなってしまうような可愛らしいインテリアが揃っています。
シックで大人っぽいお部屋や、ガーリーな可愛らしいお部屋など、同じホテルでもお部屋によって内装がまったく違うので、内装も楽しみの一つになりそうです。

>>>おしゃれ&フォトジェニックな女子会プラン

大人数でも対応可!

広いお部屋に泊まろうとすると、意外に値段が高かったり、そもそもあまり広いお部屋の用意がなかったりします。

ラブホ女子会なら、キングサイズのベッドがあるような広いお部屋もご予約OK!

キングサイズのベッドが2台置いてあるラグジュアリーなスイートルームでも、1人1万円前後で泊まれてしまうのがラブホ女子会の魅力的なところ!
キングサイズが2台もあるお部屋なら、みんなでギュッとつめれば女子なら8人くらい寝られちゃうほどの広さです!
ビジネスホテルの場合、多人数だとお部屋がバラバラになってしまいますが、ラブホテルなら1つのお部屋に泊まれてみんなで時間を共有できます。

>>>大人数で楽しめる女子会プラン

大学生の女子旅にはラブホ女子会!

お泊りラブホ女子会には、大学生の女子旅に便利なサービスがいっぱい☆
ぜひ次の女子旅にはラブホテルを使ってみてください♪

>>>さっそく女子会ができるラブホテルを探す

女子会ホテルをさがす

Ranking ランキングからさがす

Popular Areas 人気のエリア

×

お問い合わせの前に...

予約完了時に送信されるEメール/SMS内の予約完了画面から、チェックイン日前日23:59まで変更やキャンセルが可能です。ご利用人数によって1名あたりの金額は異なります。料金は予約フォーム内の料金表示をご確認ください。

チェックイン日当日、急な変更やキャンセルが発生した場合にはホテルへ直接お電話でのご連絡をお願いします。よくある質問もご覧ください。

お問い合わせの際にはホテル名/プラン名を添えて頂けるとスムーズなご回答が可能です。