いつどんなときにラブホ女子会してる?ラブホ女子会のいろんな使い方!

ラブホ女子会がブームになっていますが、実際にラブホ女子会を利用するシチュエーションやタイミングは人によってさまざまです。お誕生日会からオフ会、鑑賞会、新年会、忘年会、打ち上げ...etc.ラブホ女子会プランを使えば、女子だけのイベントをいろんなバリエーションで満喫できますよ!

今話題のラブホ女子会。お友だち同士で楽しんだりSNSに写真を投稿したりしている女性は多いと思います。
ですが、その一方で「興味はあるけど、ラブホ女子会をするタイミングがわからない」、「どんなときにやればいいんだろう?」、「ラブホ女子会をするキッカケがほしい!」とお悩みの人もいるかもしれません。

女子はどんなときにラブホ女子会を利用しているのでしょうか?
今回は、どんなシチュエーションやタイミングでラブホ女子会が行われているのかについて、具体的に解説します。

>>>さっそく女子会ができるラブホテルを探す

友達の誕生日・バースデーパーティーに

仲のいい友達の誕生日祝いは、鉄板とも言えるラブホ女子会シチュエーションです。
お部屋をかわいく飾り付けし、バースデーケーキも用意すれば、最高の誕生日パーティーになります。

レストランで周りのお客さんも巻き込んでお祝いされるのはあまり好きじゃないという人も、友達だけのラブホ女子会なら気にせず楽しめるでしょう♪

とにかく語りたいときやカラオケしたいときに

「毎日でも会いたい大好きな友達とどれだけ語っても語りたりない!」、「朝までガールズトークしてストレス発散したい!」「カラオケオフ会で歌いまくりたい!」という願望を満たすのにもピッタリです。

お泊りラブホ女子会なら、夕方から翌日お昼過ぎまでたっぷり滞在できるプランもありますよ!

旅行代わりに

ちょっとした旅行の代わりにラブホ女子会をやってみる、という使い方もあります◎
ラブホテルのふだんと違う非日常感は、まさに旅行と同じ感覚です。

露天風呂や温泉付きのホテルもあるので、本当に旅行に来ているように特別な思い出づくりができちゃいます!

ライブ後の打ち上げに

ライブやコンサートを思いっきり楽しんだ後に、打ち上げとしてラブホ女子会を利用する人も多いようです。
どれだけ騒いでも周りに音が漏れないプライベート空間で、周りの目をいっさい気にせずライブの余韻にひたれるので、コンサート後のファン同士の集まりにラブホ女子会が使い勝手抜群と言えます。

仲間同士の打ち上げに

大学の文化祭や部活・サークルの大会、結婚式の司会進行など、一緒にがんばった仲間たちと打ち上げをするときに、ラブホ女子会を利用する人もいます。

ラブホ女子会という特別な場だからこそ話せることで盛り上がって、より親睦を深める機会にできますよ。

女子だけの忘年会・新年会

忘年会や新年会をかねてラブホ女子会も良さそうです。
いろいろと落ち着いた年末年始に気の合う女子だけでゆっくり過ごせますね。

映画やアニメ、DVD/BDの鑑賞会もかねて

シリーズ物の映画やアニメ、ドラマのDVDなどをみんなで一気に見たいときに、ラブホ女子会プランで鑑賞会をすることができます。

ホームシアターを思わせる大画面のテレビはもちろん、ふかふかのベッド、ウォーターサーバーなど、ゆったりと鑑賞会ができる設備が揃っているんです。

女子旅の宿泊先に

女子旅の宿泊先として利用することもできます。
東京への旅行で、新宿や六本木の中心にあるラブホテルに宿泊すれば、東京ならではの豪華な都会感をより一層楽しめそうですね◎

また、車を使う旅行なら、各地のインターチェンジ近くにあるラブホテルも利用しやすいです。

>>>さっそく女子会ができるラブホテルを探す
女子会ホテルをさがす

Ranking ランキングからさがす

Popular Areas 人気のエリア

×

お問い合わせの前に...

予約完了時に送信されるEメール/SMS内の予約完了画面から、チェックイン日前日23:59まで変更やキャンセルが可能です。ご利用人数によって1名あたりの金額は異なります。料金は予約フォーム内の料金表示をご確認ください。

チェックイン日当日、急な変更やキャンセルが発生した場合にはホテルへ直接お電話でのご連絡をお願いします。よくある質問もご覧ください。

お問い合わせの際にはホテル名/プラン名を添えて頂けるとスムーズなご回答が可能です。