ラブホ女子会はリア充だけのものじゃない!ヲタク女子にもオススメなラブホ女子会!

ラブホならヲタク女子会も楽しめる!大型TVやプロジェクターで好きなアニメ・アイドルライブ鑑賞会&推し会をしちゃおう☆こだわりのサービスでヲタトーク・腐女子トークが白熱すること間違いナシ♪

ヲタク文化は日本を代表するものの一つとなり、“腐女子”という言葉もかなり一般的になってきました。2017年のコミックマーケット、いわゆるコミケには3日間で50万人もの人々が来場したそうです。

ラブホ女子会というと、リア充キラキラ女子たちがやるもの、instagramで自慢するもの、というイメージがあるかもしれません。しかし実はヲタク女子にこそラブホ女子会がオススメだったりするんです。好きな漫画やアニメに情熱をそそぐヲタク女子、腐女子たちにもオススメなラブホでのオタク女子会・腐女子会の楽しみ方をご紹介したいと思います!

>>>さっそくラブホ女子会ができるラブホテルを探す

人目を気にせず語れる!

人目を気にせず語れる!

好きな作品について語り合っているとついつい熱くなってしまうもの。白熱したヲタクトークや腐女子トークは、他人に聞かれてはまずいような内容に発展してしまうこともあります(笑)

それでもラブホ女子会なら心配無用!周りをまったく気にする必要がないので、他人に聞かれるとちょっとまずいような話も思いっきり楽しむことができます。

鑑賞会ができる!

持ち込み用プレーヤーがある

持ち込み用プレーヤーがある

DVD/Blu-rayプレーヤーが設置してあったりレンタルしてくれたりするホテルも多いので、好きなだけアニメのディスクを持ち込んで鑑賞会OK♪お泊りプランなら朝まで鑑賞会も可能なんです!

声出しOK!

声出しOK!

ラブホテルは防音がしっかりしているところが多いので、ワイワイキャッキャ騒いでも大丈夫!映画館での応援上映のようなアツい鑑賞会ができちゃいます☆

さらに、最新の本格カラオケや通信カラオケ完備のホテルもあるので、オタク女子だけのカラオケオフ会だってできちゃいます☆好きなアニメソングやアイドルソングをみんなでガンガン熱唱して盛り上がろう!

迫力の大画面で楽しめる

迫力の大画面で楽しめる

ラブホテルによっては60型以上の超大画面のテレビや超大型プロジェクターを設置しているお部屋もあります。お家のテレビやPCの画面よりも大きく迫力の大画面で好きな作品や推しキャラを拝めるチャンスですよ☆

コスプレ撮影会までできる!

ラブホでは可愛いコスプレ衣装のレンタルサービスを実施しています!ホテルに用意してあるものを着るのも有りですが、オタク・腐女子としてはやはり推しキャラのコスプレをしたいですよね?そこで自前のコス衣装を持ってきてみんなで撮影会してみましょう☆オシャレでラグジュアリーなお部屋のムードがいい背景になって、非日常感たっぷりのベストショットが撮れますよ♪

飾り付け自由自在◎

推しキャラのぬいぐるみ(ぬい)やフィギュア、ポスターなどのヲタグッズを持参してお部屋を飾り付けすれば、好きな作品の世界に存分に浸ることができます。もともとラブホ自体にオシャレなお部屋が多いので、インスタ・SNS映え間違いなしですよ!

時間たっぷり

時間たっぷり

お泊り女子会ならお部屋を長時間使えるプランもたくさん用意されていますよ!18時間利用できるホテルなども多くあるので、鑑賞会なら作品を一気見できるくらい時間に余裕があります♪熱の入ったヲタトークもとことん語り尽くせますね。

最小限の準備で大丈夫

最小限の準備で大丈夫

ラブホ女子会なら女子向けのサービスが多く、レンタルシャンプーやアメニティーの種類も豊富なので、お泊りの準備がほとんど必要ありません。ルームサービスを利用すれば、食事の準備も不要です。好きな作品のことを考えているだけで、夢のような時間が過ごせますよ!

twitterでも話題になっているラブホ腐女子会

ヲタク女子、腐女子にこそラブホ女子会がオススメであることがわかっていただけたでしょうか?過去にtwitterでも腐女子によるラブホ女子会のレポが話題になっていました。盛り上がってる空気が伝わってきますね(笑)!

ぜひヲタク、腐女子によるラブホ女子会、お試しくださいね!

>>>さっそくラブホ女子会ができるラブホテルを探す

女子会ホテルをさがす

Ranking ランキングからさがす

Popular Areas 人気のエリア

×

お問い合わせの前に...

予約完了時に送信されるEメール/SMS内の予約完了画面から、チェックイン日前日23:59まで変更やキャンセルが可能です。ご利用人数によって1名あたりの金額は異なります。料金は予約フォーム内の料金表示をご確認ください。

チェックイン日当日、急な変更やキャンセルが発生した場合にはホテルへ直接お電話でのご連絡をお願いします。よくある質問もご覧ください。

お問い合わせの際にはホテル名/プラン名を添えて頂けるとスムーズなご回答が可能です。