楽しい女子会・おもしろい女子会をするならラブホテル!?朝まで退屈せず遊べるラブホ女子会の魅力♪

ユニークで面白い女子会を楽しみたい!そんなときは可愛いインテリア、寛げるバスルーム、充実のフードメニューなどなどが揃うラブホ女子会がオススメ♪

最近では、”女子会”という言葉も一般的なワードになりました。
学校やお仕事がお休みの日にはよく女子会をする!という女性も多いですよね。

しかし、いつも同じメンバーで集まって顔を合わせるだけの女子会を続けていると、退屈やマンネリを感じてしまいませんか?
今回は、そんないつもの女子会をより楽しむための工夫やアイデアをご紹介します。
女子会を計画している方はぜひ参考にしてください!

女子会をより楽しむための工夫♪

話のネタを用意する

事前に話のネタを用意しておくと、話題がなくなったときや、少し空気が悪くなってしまったときも焦らずに済みます。

例えば、占いや心理テストなどについての話題は鉄板!
占いや心理テストについての情報は、移動中にスマホでちょっと調べたり、本を1冊用意してみたりといった簡単な用意で大丈夫です。

集まるメンバーの共通の趣味や、ファッションの話などを用意して行くのもいいですね。

コンセプトがユニークなお店に集まる

アリスをテーマにしたレストラン、監獄をテーマにした居酒屋、懐かしい小学校の教室を模した居酒屋など、非日常感が味わえるお店も女子会に人気です。

テーマパークのように凝った内装やメニューが並ぶお店は、いつもとは違う気分で新鮮に食事を楽しめます♪

真面目な人生相談をする

仲の良い仲間内での女子会なら、重めの相談も話しやすいですよね。
自分のことをよく知ってくれている仲間には、他人に話せないような悩みや相談をしてみてもいいかもしれません。

結婚や出産に関するデリケートな話など、彼氏にもできないような話でも、女子会なら話しやすくなります。
いつもは笑ってばかりの友達からも、意外に真剣な考えが聞けるかもしれません。
笑いが絶えないような面白さはありませんが、濃い時間を過ごす有意義な女子会ができるでしょう。

ぜんぶ叶うのがラブホ女子会!

ここまでご紹介したポイントを全部まとめて押さえられるのが、ラブホテルで楽しむラブホ女子会です!
ラブホテルにはインスタ映えする客室、レインボーバス、露天風呂、岩盤浴など、テーマパークのように楽しめる設備が満載☆
恋バナもいつも以上に盛り上がるはず!

>>>おしゃれ&フォトジェニックな女子会プラン

>>>露天風呂が楽しめるプラン

また、真面目な相談をしたくても、居酒屋やカフェだと、周りで気になって話しにくかったりします。
話が白熱してつい声のボリュームが大きくなってしまい、恥ずかしい思いをすることもありますよね。
ラブホ女子会なら、完全個室で周りを気にせず自由に話すことができます。

>>>コスパ◎安く&オトクに楽しめる女子会プラン

まとめ

いつもとは違う楽しい女子会・おもしろい女子会をしたいなら、絶対にラブホ女子会がオススメ!
女子会がつまらない、次の女子会はなにかおもしろいことをしたい、と考えているあなたは、ぜひラブホ女子会を試してみてください!

>>>さっそく女子会ができるラブホテルを探す

女子会ホテルをさがす

Ranking ランキングからさがす

Popular Areas 人気のエリア

×

お問い合わせの前に...

予約完了時に送信されるEメール/SMS内の予約完了画面から、チェックイン日前日23:59まで変更やキャンセルが可能です。ご利用人数によって1名あたりの金額は異なります。料金は予約フォーム内の料金表示をご確認ください。

チェックイン日当日、急な変更やキャンセルが発生した場合にはホテルへ直接お電話でのご連絡をお願いします。よくある質問もご覧ください。

お問い合わせの際にはホテル名/プラン名を添えて頂けるとスムーズなご回答が可能です。