ラブホ女子会をフォトジェニックに楽しむ8つの方法

ラブホ女子会では、インスタ・SNS映え間違いなしのオシャレなお部屋が用意されています。普段の女子会で使う場所とはひと味もふた味も異なる非日常空間でお揃いコーデやコスプレを着たり、ラグジュアリーな雰囲気のお風呂に入ったりと、フォトジェニックに遊べるんです!そんなInstagoodなラブホ女子会プランの楽しみ方を具体的に見てみましょう!

ラブホ女子会は、ラブホテルならではの可愛くてオシャレなインテリアを取り入れたお部屋や設備でワイワイ盛り上がれるのが魅力です。

>>>さっそくラブホ女子会ができるラブホテルを探す

そんな普段味わえない雰囲気、せっかくならステキな写真に残して置きたいですよね。
さらに今流行りのインスタ映えを狙ってフォトジェニックな一枚にしてみると面白いと思います。

今回は、ラブホ女子会をフォトジェニックに楽しむための8つの方法をご紹介します。
SNS映えする写真は、ちょっとした工夫をすれば誰でもカンタンに撮ることができますよ。

仲良しぶりをアピールするには

女子会メンバーの仲の良さをアピールしたいなら仲良しフォト。
顔を真ん中側に寄せて、三角形の形になるように意識して撮ってみましょう。
全体像になる際は足を外側に向けると良いです。
みんなでコーディネートをそろえたりするとさらにキュートでラブリーな仲良し写真が撮れます。

前ぼけで被写体を目立たせる撮り方

ホテルのインテリアや設備を使った撮影にも有効な前ぼけ。
前ぼけさせたい対象物に近づいてボカシを入れることで、被写体の存在感をアピールさせることができます。

食べ物もオシャレに

食事を各自で持ち寄ったりホテル限定のおいしいメニューを味わったりするのもラブホ女子会の楽しみの一つ。
そんな食べ物を写す時は、メインの食べ物によって背景をぼかすと食べ物が際立ってオシャレなグルメ写真の出来上がりです。

自然な笑顔写真の撮り方

実は笑顔は意外と作りにくいもの。
そんなときは女の子同士でお互いの良いところを褒め合ってみましょう。
こうすると緊張が取れて表情が和らぎ、良い笑顔を撮ることができます。

鏡を使ってかっこよく

オシャレな額縁付きの鏡を使ってアーティスティックな写真を撮ってみるのも良いでしょう。
その際、レンズの向きを自分の顔より下にカメラを持つ場合は上向きにして撮影して、自分の顔より上にカメラを持つ場合は下向きに撮影するように意識してみましょう。

バスルームでエレガントに撮影

ラブホテルは何といっても華やかでラグジュアリーなお風呂が魅力。
フラワーバスや泡風呂といったホテルならではの設備を存分に使ってみましょう。
オシャレでエレガントな雰囲気にあふれた一枚が撮れます。

ホテルからの景色も美しく撮影

ホテルによってはオーシャンビューや夜景が楽しめます。
風景は時間や立ち位置次第で様々なパターンの写真にすることができるので、日中や夕方、夜など時間を決めてみたり、バルコニーやテラスなど場所を変えて撮影してみると良いでしょう。

カラフルな写真を意識してみる

ラブホテルのインテリアにはカラフルな装飾が多いのも特徴の一つ。
その日の服のコーディネートに合わせて色彩豊かな写真にしてみましょう。

ラブホ女子会で思い出に残る一枚を

いかがでしたでしょうか。

一口にインスタ映えと言っても、やみくもに写真を撮るのではなく、どうすれば被写体をもっと魅力的にできるかを意識して撮り方を工夫してみると、とてもキレイで印象に残る一枚にすることができます。

このようにフォトジェニックな女子会を楽しみたいなら、ラブホ女子会がおススメです。

ラブホテルにはそのホテルならではの設備やサービスが盛りだくさん。上記のやり方はあくまでも一例なので、まずは自分で実際に遊びに行ってみて、自分だけのフォトジェニックなラブホ女子会を見つけてみてください。

お友達とのまたとない楽しい時間でワイワイ盛り上がって、プレミアムな思い出の一枚をたくさん残しておきたいですね。

>>>さっそくラブホ女子会ができるラブホテルを探す

女子会ホテルをさがす

Ranking ランキングからさがす

Popular Areas 人気のエリア

×

お問い合わせの前に...

予約完了時に送信されるEメール/SMS内の予約完了画面から、チェックイン日前日23:59まで変更やキャンセルが可能です。ご利用人数によって1名あたりの金額は異なります。料金は予約フォーム内の料金表示をご確認ください。

チェックイン日当日、急な変更やキャンセルが発生した場合にはホテルへ直接お電話でのご連絡をお願いします。よくある質問もご覧ください。

お問い合わせの際にはホテル名/プラン名を添えて頂けるとスムーズなご回答が可能です。