SMS認証用メールが届かない

SMS認証用メールが届きません。

お使いの携帯電話/スマートフォンでSMSが受信できない場合、以下の原因が考えられます。

SMSの受信設定を「受信拒否」に設定している場合

SMSサービスはお客さまご自身で受信制限の設定をすることができます。
また初期設定で受信制限の設定がされている場合がございます。
受信拒否設定になっていると、SMSを受信することができません。

ご利用の端末からSMSの受信拒否設定を解除するか、もしくは指定した番号からのSMSの受信する設定をすることで、SMS受信ができるようになります。

設定の手順は端末の取扱説明書、もしくはご契約の各携帯電話会社(キャリア会社)にてご確認くださいませ。

通信環境が悪い、もしくは通信モードを「機内モード」等に設定している場合

SMSは電話回線を通じて送受信を行うため、通信環境が悪かったり、「機内モード」などで通信状態がオフになっているとSMSを受信することができません。

「Wi-Fi」などの無線LANでデータ受信をしている場合

「Wi-Fi」などの無線LANを通じてデータ通信を行っていると、設定によってはSMSを受信することができません。
Wi-Fiの設定をオフにして頂くなどして、電話回線受信の設定に切り替えた上でSMSをご利用ください。

設定の方法は端末によって異なりますので、端末の取扱説明書などをご確認くださいませ。

入力したお電話番号が誤っている場合

お電話番号をお確かめの上、再度ご予約手続きをお願い致します。

お連れ様にご依頼ください!

現地決済の場合、ご予約にはSMS認証が必須となります。
お連れ様にご予約をご依頼ください。

×

お問い合わせの前に...

予約完了時に送信されるEメール/SMS内の予約完了画面から、チェックイン日前日23:59まで変更やキャンセルが可能です。ご利用人数によって1名あたりの金額は異なります。料金は予約フォーム内の料金表示をご確認ください。

チェックイン日当日、急な変更やキャンセルが発生した場合にはホテルへ直接お電話でのご連絡をお願いします。よくある質問もご覧ください。

お問い合わせの際にはホテル名/プラン名を添えて頂けるとスムーズなご回答が可能です。