SMS認証用メールが届かない
お使いの携帯電話/スマートフォンでSMSが受信できない場合、以下の原因が考えられます。
SMSの受信設定を「受信拒否」に設定している場合
SMSサービスはお客さまご自身で受信制限の設定をすることができます。
また初期設定で受信制限の設定がされている場合がございます。
受信拒否設定になっていると、SMSを受信することができません。
ご利用の端末からSMSの受信拒否設定を解除するか、もしくは指定した番号からのSMSの受信する設定をすることで、SMS受信ができるようになります。
設定の手順は端末の取扱説明書、もしくはご契約の各携帯電話会社(キャリア会社)にてご確認くださいませ。
通信環境が悪い、もしくは通信モードを「機内モード」等に設定している場合
SMSは電話回線を通じて送受信を行うため、通信環境が悪かったり、「機内モード」などで通信状態がオフになっているとSMSを受信することができません。
「Wi-Fi」などの無線LANでデータ受信をしている場合
「Wi-Fi」などの無線LANを通じてデータ通信を行っていると、設定によってはSMSを受信することができません。
Wi-Fiの設定をオフにして頂くなどして、電話回線受信の設定に切り替えた上でSMSをご利用ください。
設定の方法は端末によって異なりますので、端末の取扱説明書などをご確認くださいませ。
入力したお電話番号が誤っている場合
お電話番号をお確かめの上、再度ご予約手続きをお願い致します。
お連れ様にご依頼ください!
現地決済の場合、ご予約にはSMS認証が必須となります。
お連れ様にご予約をご依頼ください。