設備も雰囲気もぜんぜん違うから迷っちゃう!ラブホ女子会をするときにオススメなホテルの選び方。

みんなで話していて次の女子会はラブホテルでしようってなった時に悩むのがホテル選び。特に初めてのラブホ女子会であれば、どこのホテルにするのか悩んでしまうのは当然です。それもそのはず、女子会プランを用意しているラブホテルはたくさんありますし、同じホテルでも部屋によって部屋の大きさや設備、コンセプトが違うこともあり、金額も異なるからです。

でもホテル選びに時間がかかりすぎると、いいお部屋が見つかったときにはすでに他の人に予約されてしまって。ということもありえるので、なるべく早く決めたいものです。そこで今回はホテル選びで悩んでいる人の手助けになる内容をお届けします。

日付から選ぶ

女子会をする日程が決まっているのであれば、まずは日付で絞り込むのがよいでしょう。金曜の夜や土日祝は人気のホテルはすでに予約が入っていることが多く、まずは空いているお部屋があるのか確認してみましょう。

金額から選ぶ

ホテルによって金額が違うのはもちろんのこと、同じホテルでもお部屋によって広さや設備が違うと金額が変わってきます。さらには同じお部屋であっても、プラン内容や利用日時によって金額が変わってくるのです。

特別な時間をすごせるステキなラブホ女子会になるのであれば、いくらでもお金は払うよ。ということであれば金額から選ぶ必要はありませんが、ほとんどの方が◯◯円くらいでやりたいな。という希望があると思います。
ラブホ女子会の予算がだいたい決まっているのであれば、その予算内でできる女子会プランを探してみるとよいでしょう。

場所から選ぶ

「みんなでよく遊ぶのが新宿だから新宿にあるホテルがいい。」
「みんなの中間地点が渋谷だから渋谷にあるホテルだと便利だな。」
「ホテルってちょっと外れた裏道にあることが多くて歩くし、できれば駅から徒歩数分くらいの近い場所にしたいな。」

などなど、場所の希望がある場合は、場所から選ぶのがおすすめです。

ものすごくいいホテルが見つかったとしても、「場所が遠すぎて行けなかった」となると悔しい気持ちになると思いますので、現実的に行ける範囲で絞ってみるのをいいかもしれません。

 

設備内容から選ぶ

ラブホテルで行う女子会の醍醐味といえば、普段は味わうことのできない特別感だと思います。その特別感を演出してくれるのが多彩な設備たちです。

「みんな歌うのが好きだからカラオケがついているお部屋がいいな。」
「みんなのオススメ映画を持ち寄って鑑賞会をしたいので大きなテレビがあるお部屋がいいな。」
「フラワーバスが付いてるお部屋でインスタに載せる写真を撮りたいな。」

といった目的があるなら、その設備がついているお部屋から選ぶのがいいでしょう。

プランから選ぶ

ホテルによってさまざまなプランを用意していることがあります。例えば、誕生日の人がいるのであればケーキとシャンパンを無料でサービスしますよ。などです。他にも、リムジン女子会をした後にそのままラブホ女子会ができるプランであったり、記念日をお祝いできるプランを用意しているホテルもあります。

友人の誕生日を祝うためにラブホ女子会を開くのであれば、誕生日プランが用意されているホテルから選ぶのがいいでしょう。

たくさんあるホテルの中から1つを選び、さらにその中からお部屋を選ぶのは、最初は大変かもしれません。
でも決まっている条件や、希望などから絞り込みをすれば、ステキなラブホ女子会をするお部屋が見つかるはずです。

ぜひこちらから実際に探してみてください→ラブホ女子会ならセキララ

女子会ホテルをさがす

Ranking ランキングからさがす

Popular Areas 人気のエリア

×

お問い合わせの前に...

予約完了時に送信されるEメール/SMS内の予約完了画面から、チェックイン日前日23:59まで変更やキャンセルが可能です。ご利用人数によって1名あたりの金額は異なります。料金は予約フォーム内の料金表示をご確認ください。
チェックイン日当日、急な変更やキャンセルが発生した場合にはホテルへ直接お電話でのご連絡をお願いします。よくある質問もご覧ください。
お問い合わせの際にはプラン名/ホテル名を添えて頂けるとスムーズなご回答が可能です。