満足できる女子会プランの選び方&オススメ女子会プラン

ラブホテルで女子会をするとき、悩むのがホテル選びですよね。
女子会プランを用意しているラブホテルはたくさんありますし、ホテルによってコンセプトが異なります。
また、同じホテルでもお部屋のランクや設備が異なっていたり、デザインが違っていたりするので、どのプランを選べばいいのか分からない!と迷ってしまう人も多いでしょう。

そこで今回は、ラブホ女子会用のホテルを選ぶときのコツを5つご紹介します。
女子会の特徴を押さえた選び方・便利なホテルの選び方など、女子会の準備・予約に使える情報をわかりやすく解説するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

>>>さっそく女子会ができるラブホテルを探す

日付から選ぶ

女子会をする日程がすでに決まっているなら、事前予約がおすすめです。
人気のホテルの場合は、金曜の夜や土日・祝日は予約が埋まっていることもあるからです。
まずは、予定の日に遊びに行けるホテルを確認してみましょう。

>>>日付指定で女子会プランを探す

金額から選ぶ

だいたいの予算を決めて、その予算に合った女子会プランを探すのもおすすめです。

最近では、豪華なプランやリーズナブルなプランなど、金額・サービスの異なる女子会プランがたくさん!
プラン内容や利用日時によって金額が変わる場合もあります。

例えば、「1人あたり3000円くらい」の予算で遊べる女子会を探すなら、それ以上の金額がかかる女子会プランは除外できます。

最近では、安い金額でも充実したサービス・設備を楽しめる女子会プランもたくさんあります!
予算が少なめでも、まずは探してみましょう!

場所から選ぶ

気になるホテル・女子会をしてみたいホテルが見つかっても、「遠すぎて行けない」となるととても悔しいですよね。
まずは、自分が住んでいるエリアから行ける範囲のホテルを探すようにしましょう。

「みんなでよく遊ぶエリア」や「駅から近いホテル」、「旅行先で泊まれるホテル」など、女子会をするメンバーで話し合って場所を決めるのがおすすめです。

>>>エリアを指定して女子会ができるラブホテルを探す

設備内容から選ぶ

ラブホテルで行う女子会の醍醐味といえば、普段は味わうことのできない特別感ですよね。
ラブホテルには、そんな特別感を演出してくれる豪華な設備が揃っています。
カラオケができるプラン、鑑賞会向きの大画面テレビが使えるプラン、インスタ映えするフラワーバスが付いたプランなど、希望の設備が用意されているプランを探してみましょう。

>>>露天風呂が楽しめるプラン

プランから選ぶ

・ケーキとシャンパンのサービスが付いたバースデープラン
・鑑賞会のためのペンライトなどがレンタルできるプラン
・女性用の美顔器などが無料で使えるプラン
など、特別な女子会プランを用意しているホテルもあります。

バースデー女子会や鑑賞会、イベントやコンサートに合わせた女子会などを計画している場合は、特別なサービスが楽しめる女子会プランの予約がおすすめです。

>>>誕生日におすすめのプラン

予約サイトを賢く使ってラブホ女子会を楽しもう♪

日程や予算、サービスなどの条件から絞り込めば、自分に合った女子会プランがきっと見つけられます!

ぜひこちらから実際に探してみてください→ラブホ女子会ならセキララ

女子会ホテルをさがす

Ranking ランキングからさがす

Popular Areas 人気のエリア

×

お問い合わせの前に...

予約完了時に送信されるEメール/SMS内の予約完了画面から、チェックイン日前日23:59まで変更やキャンセルが可能です。ご利用人数によって1名あたりの金額は異なります。料金は予約フォーム内の料金表示をご確認ください。

チェックイン日当日、急な変更やキャンセルが発生した場合にはホテルへ直接お電話でのご連絡をお願いします。よくある質問もご覧ください。

お問い合わせの際にはホテル名/プラン名を添えて頂けるとスムーズなご回答が可能です。