話題のラブホ女子会でバチェロレッテパーティーはいかが?独身最後の夜はラブホに集まって贅沢に遊んじゃおう!

独身最後の日はお友だちと一緒にバチェロレッテパーティーをしてみませんか?それにピッタリなのが特別な気分で遊べるラブホ女子会です☆豪華でキュートなお部屋でガールズトークはもちろん鑑賞会やオフ会もOK◎女子だけの最高の思い出が作れちゃいます!

バチェロレッテパーティーとは?

みなさんは「バチェロレッテパーティー」というイベントをご存知ですか?

欧米では結婚する新郎新婦は前日に顔を合わせてはいけないという習慣があり、新郎と新婦は結婚式当日までそれぞれ別々に過ごします。
その間に、新郎は仲の良い男性と、新婦は仲の良い女性と過ごして、お互いに最後の独身の時間を楽しむのです。

このように結婚式前に男性だけで楽しむものが「バチェラーパーティー」と呼ばれるもので、女性だけで楽しむものが「バチェロレッテパーティー」と呼ばれています。

ちなみに「バチェロレッテ」は未婚女性という意味です。

バチェロレッテパーティーでは何をするの?

さて、女性だけで結婚式前に行うパーティーでは、具体的にどんなことをするのでしょうか?

欧米では、普段は行かない、そして結婚してからは行きにくい「ストリップクラブ」といった刺激的な場所でパーティーをすることも少なくありません。
「結婚したらできないかもしれないこと」を独身最後にやるのがバチェロレッテパーティーだからです。

しかし、バチェロレッテパーティーをする目的の1つには、独身最後に「友人との想い出」を作る意味もあります。
そのため、海外旅行にいったり、ちょっと豪華な女子会を開いたりすることも多いんです。

バチェロレッテパーティーは誰が企画するの?

新婦と特に仲のよい友人が中心になって企画することが多いです。

参加するのは、気心が知れた親友数人〜大勢でワイワイやることもあります。
そして予算も、ちょっぴり豪華な女子会〜贅沢な海外旅行というふうに幅が広くなっています。

目的が独身最後に「友人との想い出」を作ることなので、無理して海外旅行する必要もないですし、大きな会場を借りて大勢に声をかける必要もありません。
特に結婚式前は新婦も忙しいので、みんなの負担が少ない範囲で十分でしょう。

そのかわり、新婦に特別な時間を過ごしてもらい、想い出の1ページに残るように、いつもと違ったパーティーを企画しましょう。
例えば、リムジン女子会を楽しんでから、豪華なスイートルームでラブホ女子会をしてみるのはどうでしょうか?

日本でもどんどん知名度があがってきています

海外映画「セックス・アンド・ザ・シティ」をはじめ、「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」や「バチェロレッテ -あの子が結婚するなんて!」などの影響もあり、日本でもどんどん人気が高まっているバチェロレッテパーティー。

いつもと違った雰囲気で、特別な時間を独身最後に味わうためにバチェロレッテパーティーをする人が増えてきています。

仲の良いご友人が結婚を控えているなら、あなたも企画してみてはいかがでしょうか?
きっと新婦さんだけでなく、みんなにとっても良い想い出として残るはずですよ。

普段から旅行や女子会をたくさんしてきた友人であれば、いつもと違った雰囲気を味わえるラブホ女子会がおすすめ!
ホテルによって設備は異なりますが、ジェットバスがついている大きなお風呂でフラワーバスを楽しんだり、大きなテレビで映画を見ながらシャンパンを飲んだり、思い出話や新郎さんの話で朝まで盛り上がったりしてみてくださいね!

>>>さっそくラブホ女子会ができるラブホテルを探す

女子会ホテルをさがす

Ranking ランキングからさがす

Popular Areas 人気のエリア

×

お問い合わせの前に...

予約完了時に送信されるEメール/SMS内の予約完了画面から、チェックイン日前日23:59まで変更やキャンセルが可能です。ご利用人数によって1名あたりの金額は異なります。料金は予約フォーム内の料金表示をご確認ください。

チェックイン日当日、急な変更やキャンセルが発生した場合にはホテルへ直接お電話でのご連絡をお願いします。よくある質問もご覧ください。

お問い合わせの際にはホテル名/プラン名を添えて頂けるとスムーズなご回答が可能です。