ラブホ女子会ってなに?イマドキ女子ならみんな知ってるラブホ女子会を紹介します!

女子同士で集まってご飯を食べたり、本音トークや暴露トークをしたりする【女子会】。【女性の2人に1人は、月に1回女子会をしている】というデータもあるほど、【女子会】は当たり前のものとなってきています。

女子会の人気が高まるにつれて、女子会にもさまざまなパターンが出てきました。

レストランや居酒屋での女子会はもちろん、リムジンを貸し切ってセレブな気分を味わうリムジン女子会や、自宅などでゆっくりと過ごすおうち女子会などもあります。

そんな中、今最も注目されているのは【ラブホ女子会】です!
今回は、そんなラブホ女子会について詳しく解説していきます。

そもそもラブホ女子会って?

ラブホテルといえばカップルで行く場所、というイメージが強いですが、最近では女子会プランを用意しているラブホテルも多いです。

最近のラブホテルは普通のホテルやビジネスホテルよりも豪華で安いため、お泊まり女子会や旅行・出張時の宿泊など、さまざまなシーンで利用される事が増えてきているのです。


無料アメニティやスイーツ・ドリンクのサービスなど、女性に嬉しい特典が揃っているラブホテルは女子会にぴったりの場所と言えるでしょう。
また、迫力のある映像が楽しめる大画面テレビや、映画が無料で見放題のVOD、さらには露天風呂やプールが揃ったラブホテルも!


SNSでもラブホ女子会に関連する投稿をたくさん見つけることができます。
今では、ラブホ女子会は当たり前のものになってきているのです。

ラブホ女子会ではどんなことができるの?

【何でもできる】のがラブホ女子会最大の魅力です。

飲食店やカラオケ店とは違い、ラブホ女子会は持ち込みOK
お酒を持ち込んで安く済ませたり、みんなで作った手料理を持ち込んでホームパーティーのように楽しむ人も増えています!

また、カラオケ付き・防音タイプのお部屋なら、一晩中カラオケを楽しむことができます。


ホテルやお部屋によっては、露天風呂や岩盤浴などの豪華な設備が使えます。
また、部屋にある大型テレビで鑑賞会を楽しむ人も多いです。


ラブホ女子会ができるホテルはどうやって探せばいいの?

「セキララ」は、日本唯一のラブホ女子会専門予約サイト。

女子会ができるホテル、そしてラブホ女子会プランのみを掲載しています!

ホテルが探しやすく、

露天風呂が楽しめるプラン

鑑賞会におすすめの女子会プラン

など、シチュエーションに合ったプランも見つけやすいのが魅力!

さまざまなシチュエーションに合わせたラブホ女子会が探せるのはセキララだけ!

ラブホ女子会が気になっている方、ラブホ女子会をしようと思っている方はぜひ使ってみてください!

>>>さっそく女子会ができるラブホテルを探す

女子会ホテルをさがす

Ranking ランキングからさがす

Popular Areas 人気のエリア

×

お問い合わせの前に...

予約完了時に送信されるEメール/SMS内の予約完了画面から、チェックイン日前日23:59まで変更やキャンセルが可能です。ご利用人数によって1名あたりの金額は異なります。料金は予約フォーム内の料金表示をご確認ください。

チェックイン日当日、急な変更やキャンセルが発生した場合にはホテルへ直接お電話でのご連絡をお願いします。よくある質問もご覧ください。

お問い合わせの際にはホテル名/プラン名を添えて頂けるとスムーズなご回答が可能です。