ハロウィンの夜はラブホ女子会!ハロウィンパーティーにラブホテルがおすすめな理由

ここ数年拡大し続けているハロウィンの市場規模は、2016年にはついにバレンタインデーを超え、着々と大きなイベントになってきています。

若者のあいだではすっかり当たり前のイベントとなったハロウィン。仮装してパレードに参加するのもいいですが、人出も多くちょっと気が引けるという女子には、ホテルでのハロウィン女子会がオススメです。

>>>さっそく女子会ができるラブホテルを探す

特にラブホテルでの女子会はハロウィンパーティーにぴったりなんです!

実際にハロウィンにラブホ女子会を楽しむ人も急増中です。

>>>さっそく女子会ができるラブホテルを探す

ハロウィンパーティーにラブホ女子会がおすすめな理由

コスプレ衣装が豊富!

ハロウィンパーティーでは、みんなで仮装するのが定番ですよね。しかし衣装やメイク道具を購入したり、街に出る場合は着替える場所を確保したりと、意外と準備が大変だったり仮装にお金がかかったりしちゃうんです。

しかしラブホテルなら、無料で衣装がレンタルできるところがたくさんあります!ラブホでのハロウィン女子会なら仮装の準備がまったく必要ないんです。意外とかかる衣装代も節約できちゃいます。

コテやアイロンもレンタル可能

衣装と同様に意外と大変なのがメイクの準備です。家から持ち出してハロウィンパーティーの会場付近で着替えとメイクをしようとすると、メイク道具やコテやアイロンなどで荷物もいっぱいになってしまいます。ラブホテルならそんな悩みも解決します。各部屋にコテやアイロンを用意してくれていたり、部屋にはなくてもフロントに連絡すれば無料でレンタルできるホテルも多いです。特に準備をせずに集まってもしっかりとハロウィン仮装パーティーができちゃう環境が整っています!

特別な可愛い空間づくりができる!

ジャック・オー・ランタンやガーランドでお部屋に飾り付けをすれば、自分たちだけの特別な可愛いハロウィン空間がつくれちゃいます!街中で撮った写真もいいですが、instagramにあげるなら、部屋もハロウィンらしく可愛く飾り付けして最高の素敵な写真にしたいですよね♪

人目を気にせず着替えができる!

ハロウィンパーティーの場合、着替えやメイクの場所を確保するのも大変です。家から仮装したままお出かけするのが難しい場合もありますし、公共のトイレなどは他の利用者の迷惑になってしまいます。また、着替えた服やメイク道具など荷物がかさばってしまいます。

ラブホテル女子会なら、荷物の置き場も問題ないですし、みんなで集まってから周りの目を気にせずゆったりお部屋で着替えやメイクができちゃいます。ホテルによって異なりますが、事前精算やフロントに連絡することで途中外出が可能なところも多いので、チェックインして着替えや荷物を置いてからハロウィンパレードに繰り出し、部屋に戻ってからハロウィン女子会スタート!なんてこともできます。

ハロウィンには気の合う仲間とラブホ女子会

特に最近ではハロウィンの日は街全体が仮装した人であふれて、人手が多くどこも混雑しがちです。たまには気の合う仲間だけでハロウィンパーティーをするのもいいかもしれません♪

>>>さっそく女子会ができるラブホテルを探す

女子会ホテルをさがす

Ranking ランキングからさがす

Popular Areas 人気のエリア

×

お問い合わせの前に...

予約完了時に送信されるEメール/SMS内の予約完了画面から、チェックイン日前日23:59まで変更やキャンセルが可能です。ご利用人数によって1名あたりの金額は異なります。料金は予約フォーム内の料金表示をご確認ください。
チェックイン日当日、急な変更やキャンセルが発生した場合にはホテルへ直接お電話でのご連絡をお願いします。よくある質問もご覧ください。
お問い合わせの際にはプラン名/ホテル名を添えて頂けるとスムーズなご回答が可能です。