ホテル女子会するなら断然ラブホが安い!お得なのに設備やサービスが一流ホテル以上…!?

一流ホテル級の贅沢空間から充実設備まで楽しめるラブホ女子会プランは、どれも安くてリーズナブル◎¥3,000~でお泊りもできてコスパ抜群♪各種アメニティに本格グルメも目白押しです!

一流ラグジュアリーホテルでのお泊り女子会はリッチでとても素敵ですが、どうしても費用がかさんでしまいます…。そんなときにオススメなのが最近はやりのラブホ女子会です!ラブホテルなら安く、かわいく、楽しく、素敵なお泊り女子会ができちゃうって知ってましたか?

憧れのホテル女子会を安く!

お友達の誕生日祝いなどの特別な日に、憧れのラグジュアリーホテルでのお泊り女子会♪なんてとても理想的ですよね!でも、本格的なラグジュアリーホテルでのお泊り女子会は、やはり費用が気になるところ。ペニンシュラやパークハイアット、リッツ・カールトン、帝国ホテルなど、都内にも一流ラグジュアリーホテルはたくさんありますが、一流ホテルでお泊り女子会となると、1人あたり数万円かかってしまいます。

そんなときにオススメしたいのがラブホ女子会です!

とはいえ、ラブホテルにあまり馴染みのない人もいるでしょう。ラグジュアリーホテルとは程遠い、古くて清潔感のないイメージをお持ちの方も多いかもしれません。

しかし、実はラブホテルには、とてもラグジュアリーでリッチな雰囲気の女子会にぴったりなホテルがたくさんあるんです!しかも、費用は断然安く、理想のホテル女子会が開催できちゃいます♪

断然安いのに豪華なお部屋

露天風呂つきのお部屋で女子会となると、都会のラグジュアリーホテルではなかなか難しいです。ちょっと遠出して露天風呂付き客室の旅館だと、お部屋も高級、さらに旅費もかかってしまい、気軽には開催できないですよね。

ですが、ラブホ女子会なら、露天風呂付きのお部屋もあるし、お部屋に岩盤浴がついてたり、プールがついてたりと設備・サービス満点!ラブホテルなら豪華設備のスイートルームでも料金が一流ラグジュアリーホテルよりも断然安く済んじゃうんです。カラオケで騒いでも、朝までおしゃべりしてても、ぜんぜん問題なし!!とにかくオトクすぎますよね。

女子会プランなら特典もいっぱいでお得!

最近では東京を中心に、ラブホ女子会がじわじわと流行ってきているので、女子会プランを用意しているラブホテルも多くあります。

もちろんホテルごとに内容は異なりますが、女子会プランでは、人気ブランドの無料サンプルをもらえたり、女子会限定のプレゼントが用意されてたりと、ふつうに宿泊するより安くお得に泊まれるホテルがたくさんあります。

ラブホ女子会はインスタとの相性もいい!

ラブホテルには、広くて大きなベッド、豪華なお風呂、テーマに沿ったきらびやかな内装、などインスタ映えするアイテムが満載で、かわいい写真もたくさん撮れます。ラブホ女子会をすると、思わずinstagramでお友達に自慢したくなっちゃいます!

???? ・ ・ ・ 念願のラブホ女子会??? どうしてもやってみたくて 仲良くなった女の子片っ端から誘ってた?(語弊あるw) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 満足するまで写真大会して インスタライブしながらYouTubeみて ぶっちゃけ恋愛トークとかして?✨ 女子会!憧れの!叶った!??♥️♥️ はしゃいではしゃいではしゃいだ? わたしの願望にお付き合いありがとう〜? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ はしゃぎすぎてこの後高熱でぶっ倒れて やっと復活?✨(笑) ・ ・ #osaka #roselips #hotel #travelgram #tlavel #trip #photogenic #instagood #l4l #f4f #cute #instalike #gu #ピンク #かわいい #大阪 #ラブホ女子会 #女子会 #ローズリップス #パジャマパーティー #カフェ巡り #ミーハー女子 #カメラ女子 #インスタ女子 #フォトジェニック #インスタ映え #写真好きな人と繋がりたい #女子旅 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれカフェ

中島 美保さん(@_1028.nm)がシェアした投稿 -

ラブホ女子会で女子力アップ!

美顔スチーマーなど美容グッズを取り揃えたホテルや専用の岩盤浴、露天風呂付きのお部屋があるホテルもあります。

みんなでいろいろ試してキレイになれば女子力もアップ♪ラグジュアリーホテルより安いのにとっても設備やサービスが充実していて、ラブホ女子会はコスパが非常に高いのです!

レストラン級の本格グルメまで味わえちゃう♪

多くのラブホテルではお菓子や飲み物を持ち込むのもOKですが、なんと本格的なお食事が味わえちゃうところもあります!おつまみに軽食はもちろん、ステーキ、洋食、和食、中華、そして女子会に欠かせないスイーツやドリンク・アルコールメニューまで幅広くラインナップ♪さらにラブホ女子会プラン限定メニューや無料フード・ドリンクといった嬉しいサービスをご用意!おいしい食事をお得に味わいながらパーティー気分が満喫できちゃうんです♪

費用をおさえたいホテル女子会にオススメ!!

安くお泊り女子会を開催できるので、若い女の子たちにも、オトナ女子会にも大変オススメです!安くてもキレイで設備が豪華なのでインスタ映えもバッチリ◎ラブホテルならではの煌びやかな内装なども、ふつうの女子会とは違う雰囲気を演出してくれます。特に安さ重視、コスパ重視で遊びたい女子はラブホ女子会をぜひお試しください♪

女子会ホテルをさがす

Ranking ランキングからさがす

Popular Areas 人気のエリア

×

お問い合わせの前に...

予約完了時に送信されるEメール/SMS内の予約完了画面から、チェックイン日前日23:59まで変更やキャンセルが可能です。ご利用人数によって1名あたりの金額は異なります。料金は予約フォーム内の料金表示をご確認ください。

チェックイン日当日、急な変更やキャンセルが発生した場合にはホテルへ直接お電話でのご連絡をお願いします。よくある質問もご覧ください。

お問い合わせの際にはホテル名/プラン名を添えて頂けるとスムーズなご回答が可能です。