ライブ・コンサートの遠征にはオトク&リーズナブルに泊まれるラブホ女子会がおすすめ♪

遠征先での宿泊には、リーズナブル&快適なラブホ女子会の利用がオススメ!予定にあわせて事前予約もOKのラブホ女子会を楽しもう!♪

大好きなアーティストのライブやアイドルのコンサートのために、自宅から遠く離れた会場に出かける「遠征」。

日程に余裕があれば、遠征先でゆっくり宿泊したいですよね。
時間がたくさんあれば、ファン仲間との交流にも時間を使えます。

宿泊するとなるとホテルの確保が必要になりますが、ライブやコンサートの規模が大きいとホテル不足の問題が発生します。
ホテルだけでなく、会場周りの居酒屋やカラオケもいっぱいになりがちですよね。

実はラブホテルは、混雑しがちな遠征先での穴場の宿泊先なんです。

今回は、ライブやコンサートの遠征とあわせて使いやすいお泊まりラブホ女子会について詳しくご紹介します。

ライブ遠征の宿泊にラブホテル女子会がおすすめな理由

ライブ後の女子会でライブの余韻にひたれる

ライブやコンサートの後、何をして過ごしていますか?
一緒に参加したお友達と食事会や飲み会、カラオケで余韻に浸る人も多いと思います。
アーティストやアイドルについて、その日のライブについて語り合う時間が何よりも楽しいですよね。

そんな時間を過ごすのにも、ラブホ女子会がぴったりなんです!
ラブホテルにはカラオケがある部屋も多く、その日のセットリストに合わせたカラオケ大会もできちゃいます。

>>>カラオケが楽しめる女子会プラン

また、大きなテレビが設置された部屋も多くあります。
過去のライブやコンサートのDVDをみんなで鑑賞するのにもぴったりです♪

女子会特典としてウェルカムドリンクやデザートサービスのあるホテルも多いので、食事もホテルで済ませることができます!

>>>鑑賞会におすすめの女子会プラン

ラブホテルなら遠征も安く済ませられる

ライブ遠征のときには、チケット代、交通費、グッズ代などお金がかかることが多く、なるべく宿泊費を減らしたいという人も多いでしょう。
宿泊費を節約するために、カプセルホテルを選ぶ人もいます。

ラブホテルのお泊り女子会ならゆっくり広いベッドで過ごせるうえに、意外と費用もおさえられます。
一人で滞在するならカプセルホテルもいいかもしれませんが、遠征仲間がいる場合はお得なラブホ女子会がオススメです!

>>>大人数で楽しめる女子会プラン

予約ができるラブホテルもあります◎

ラブホテルはあまり予約を受け付けていないイメージがありますが、実は予約可能なラブホテルもいっぱいあります。
電話で直接ラブホテルに連絡するのに抵抗がある人も、ウェブ上で予約が完結するサービスを使えばラクチンです♪

確実にホテルを確保するなら、事前予約が安心です。

>>>さっそく女子会ができるラブホテルを探す

女子会プランがあるホテルなら安心

ラブホテルに女性だけで泊まるのは不安、という人もいるかもしれません。

実は、ホテルによっては女子会プランを設定していて、女子だけでの利用に積極的なホテルもあります。
女子会プランのあるホテルなら女子だけの宿泊にも慣れてるので、安心して宿泊できます。

ライブ遠征の宿泊ならラブホ女子会をやってみて!

食事もカラオケもDVD鑑賞もガールズトークも、ライブ後にやりたいことすべてがラブホ女子会で実現できます!
ぜひ一度ライブ遠征の宿泊にラブホ女子会を試してみてください!きっとハマっちゃうはずです♪

女子会ホテルをさがす

Ranking ランキングからさがす

Popular Areas 人気のエリア

×

お問い合わせの前に...

予約完了時に送信されるEメール/SMS内の予約完了画面から、チェックイン日前日23:59まで変更やキャンセルが可能です。ご利用人数によって1名あたりの金額は異なります。料金は予約フォーム内の料金表示をご確認ください。

チェックイン日当日、急な変更やキャンセルが発生した場合にはホテルへ直接お電話でのご連絡をお願いします。よくある質問もご覧ください。

お問い合わせの際にはホテル名/プラン名を添えて頂けるとスムーズなご回答が可能です。