女子会をすると彼氏ができない!?女子会好きだとなんでモテないの?

今人気の女子会で理想の彼氏像や恋愛観、はたまた付き合っている彼氏の愚痴などを語り合ってストレス発散する女性は多いと思います。しかし、肝心の男性陣が女子会ばかりしている女性に対して良くないイメージを持っている、というショッキングな事実があるようです。それはいったいどうしてなのでしょうか。今回は「女子会好きだけど男性にはモテたい!」と考えている女性に向けて、気を付けるべきポイントとオススメの女子会のやり方について解説します。

「女子会をすると彼氏ができない」、「女子会を頻繁にする女子はモテない」、そんな悲しい噂を聞いたことはありませんか?最近は男性から「女子会をする女子が好きじゃない」という声も聞かれるようになってきています。

女子力アップのために女子会をやっているはずなのに、なぜそんなふうに言われてしまうのでしょうか。今回は、女子会に対する男性側からのイメージが悪い理由を考えてみましょう。

女子会は居心地が良すぎる

女子会でみんなが集まって女子だけで過ごしていると、男性の目を気にしなくていいので、とても気が楽ですよね。その環境を居心地が良いと感じてしまうと、男性との出会いの場に出向くことも少なくなります。出会いが減れば当然モテからは遠ざかってしまいますよね。

女子会は悪口大会になる

男性にとって、女子があつまって女子会をするとその場にいない人の悪口大会になる、というイメージがあるようです。気の置けない仲間たちのあいだで日頃のストレスを発散するのは悪いことじゃないはずです。しかし心当たりのある人は、単なる悪口は言わないように、また、後日ほかの人に悪口を言ってたことが伝わらないように、気をつける必要がありそうです。

現実を見られなくなる

女子会をするたびに理想の恋愛だったり理想の彼氏だったりを語り合う。そんな妄想の世界にひたってばかりいると、周りにいる現実の男性に対して物足りなく感じるようになってしまうことがあります。相手の男性に対して足りない部分ばかり目についてしまうと、せっかくの恋愛のチャンスを逃してしまうかも……。

女子力が高すぎて引かれる

実は、意外と女子力が高すぎるのも、女子会好きの女子がモテない原因だったりします。美容にこだわりすぎて日焼けを避けるために極端に外出を嫌がるなど、女子力の高すぎる女子は、男性にとって関わりづらい存在になってしまうんです。

それでも女子会を楽しみたい!!

頻繁に女子会をひらくのはモテない原因になってしまうこともありますが、それでも女子会は楽しいので、たまには女子会を思いっきり楽しみたいですよね。

女子会は1回1回を大事に、濃いものにしていくと、頻繁に女子会をしなくても思いっきり楽しむことができますよ。

長時間同じ空間でみんなと一緒に過ごせるのがラブホ女子会のポイントです。ラブホ女子会なら一晩中みんなでガールズトークもできちゃいます。濃い時間を過ごせること間違いなし!ラブホ女子会で中身の濃い女子会をすることで、女子会の頻度をちょっと減らせば、「女子会すると彼氏ができない」「女子会が好きな女子はモテない」と言われるのを避けられるかもしれませんね!

>>>さっそくラブホ女子会ができるラブホテルを探す

女子会ホテルをさがす

Ranking ランキングからさがす

Popular Areas 人気のエリア

×

お問い合わせの前に...

予約完了時に送信されるEメール/SMS内の予約完了画面から、チェックイン日前日23:59まで変更やキャンセルが可能です。ご利用人数によって1名あたりの金額は異なります。料金は予約フォーム内の料金表示をご確認ください。

チェックイン日当日、急な変更やキャンセルが発生した場合にはホテルへ直接お電話でのご連絡をお願いします。よくある質問もご覧ください。

お問い合わせの際にはホテル名/プラン名を添えて頂けるとスムーズなご回答が可能です。