鑑賞会をじっくり楽しむならラブホがおすすめ!大音量OK&手ぶらOK&お泊りOKのラブホ女子会☆

ラブホ女子会ではDVD/Blu-rayの鑑賞会を思う存分楽しめます☆防音されたお部屋なら大音量OK♪ 持込用DVD/Blu-rayプレーヤーや無料映画見放題のVOD、さらに大画面TVやプロジェクター付きのお部屋も! 朝まで盛り上がれるお泊り女子会を楽しもう!

大画面TV!鑑賞会にオススメのプランにオススメのホテルランキング
DVDやBlu-rayなどの〈円盤〉を持ち寄って、アイドルやアーティストのコンサート・ライブ映像や、映画、ドラマ、アニメなどをファン仲間と楽しむ鑑賞会。
コスプレをしたり、ペンライトを振ったりして盛り上がるのは、思う存分好きな世界にひたれる楽しい時間です。

趣味の時間を存分に楽しめる鑑賞会ですが、どういった場所で行うのが一番良いのでしょうか?

今回は、鑑賞会を行うのに便利な場所・それぞれの場所で鑑賞会を行うメリットやデメリットについて考えていきます。
どこで鑑賞会をしようか迷っている方や、初めて鑑賞会をやってみようと思っている方はぜひ参考にしてください。

自宅で鑑賞会

大きなテレビ、広くて防音設備のお部屋がある、なんていう素晴らしいお宅があれば最高ですが、そんな夢のような環境はなかなかありませんよね。
そもそも自宅だと家族がいたり、突然の来客があったり、実はあんまりDVD鑑賞に集中できる環境じゃなかったりします。
一人暮らしだとテレビが小さかったり、最近はテレビがない家も多くパソコンで見るしかなかったり、鑑賞会に十分な環境が作りづらいのです。

カラオケで鑑賞会

カラオケで鑑賞会大きな画面が備え付けられたカラオケルームは、鑑賞会にも向いているかもしれません。
しかしカラオケルームは、意外とドアについた窓からの視線が気になったり、店員さんの出入りが気になったり、せっかくの鑑賞会なのに周りが気になってしまうことがあります。
アイドルのコンサート映像を流してペンライトを振る姿は、店員さんや他のお客さんには見られたくなかったりもしますよね。

レンタルスペースで鑑賞会

レンタルスペースで鑑賞会大人数で鑑賞会をするなら、レンタルスペースを借りるのがいいでしょう。
会議室のような場所を借りたり、カフェやダイニングバーでも貸し切りを受け付けているところもあります。
大音量で映像を流しても問題ないか、事前に防音設備の確認はしっかりと行いましょう。

ラブホテルで鑑賞会

ラブホテルで鑑賞会大画面テレビやプロジェクターが設置されたお部屋があったり、ほとんどのホテルでDVDプレイヤーやBlu-rayプレーヤーが無料でレンタルできたり、意外と鑑賞会向きなのがラブホテルです。
もちろん周りから閉ざされた空間になっているので、何にも邪魔されず鑑賞会に集中できる環境が整っています。
大好きなアーティストやアイドル、アニメなどの世界に思う存分ひたることができます。
音も漏れづらいお部屋になっているので、大音量で流しても大丈夫なのもポイントです。
ホテルならお泊りもできるので、時間を気にせず朝まで鑑賞会が楽しめます。
気になっていたドラマやアニメの一気見もおすすめ!特に女子だけでの利用なら、ラブホ女子会のお泊りプランを利用してじっくり鑑賞会を楽しむのがおすすめ。
お得な女子会プランが設定されたホテルも増えてきているので、試してみてください!

大画面TV!鑑賞会にオススメのホテルランキング

大画面TV!鑑賞会にオススメのプランにオススメのホテルランキング
女子会ホテルをさがす

Ranking ランキングからさがす

Popular Areas 人気のエリア

×

お問い合わせの前に...

予約完了時に送信されるEメール/SMS内の予約完了画面から、チェックイン日前日23:59まで変更やキャンセルが可能です。ご利用人数によって1名あたりの金額は異なります。料金は予約フォーム内の料金表示をご確認ください。

チェックイン日当日、急な変更やキャンセルが発生した場合にはホテルへ直接お電話でのご連絡をお願いします。よくある質問もご覧ください。

お問い合わせの際にはホテル名/プラン名を添えて頂けるとスムーズなご回答が可能です。