ラブホ女子会には何を持っていく?あると便利なもの&SNS映えアイテム解説!

これがあればラブホ女子会が盛り上がること間違いナシ♪ラブホ女子会を楽しむための持ち物や準備をご紹介します☆

お泊り会やバースデーパーティー・サプライズなどにも便利なラブホ女子会
SNS映えする女子会ができることでも人気です♪

そんなラブホ女子会ですが、実際にはどんな準備や持ち物が必要なのでしょうか?

今回は、ラブホ女子会に持っていくと便利なグッズを中心にご紹介します。
初めてラブホ女子会をする方にも分かりやすく、具体的に解説するので、ぜひ参考にしてくださいね♪

>>>さっそく女子会ができるラブホテルを探す

1.お泊まりグッズは必要最低限でOK

まずは、基本のお泊りグッズを用意しましょう。
翌日の着替えなど替えのきかないものは必要ですが、タオルなどのアメニティは人数分用意されている場合がほとんどなので、必ず必要という訳ではありません。

①おそろいのパジャマ

おそろいの可愛いパジャマを用意すれば、インスタ映え間違いなしのパジャマパーティーが楽しめます☆

また、パジャマやルームウェアのレンタルサービスがあるホテルなら、わざわざパジャマを持っていく必要がありません!
人気ブランドのパジャマが無料でレンタルできるホテルなどもあるので、事前に調べてみましょう♪

②アメニティは忘れても大丈夫

シャンプーやアメニティが数種類そろった中から、好きなものを選んで使えるシャンプーバイキング・アメニティバイキングがあるラブホテルは多いです。
市販のものであれば、自分が好きなものやいつも使っているものを選んで使えるので安心です♪

2.映える写真を撮れる撮影グッズ

思わず写真を撮りたくなるキュートな内装のお部屋や、豪華な設備が揃ったお部屋で楽しめるラブホ女子会◎
せっかくなら写真をたくさん撮って、SNSで友達にいっぱい自慢したいですよね!
ここからは、ラブホ女子会での撮影に便利なアイテムを4つご紹介します。

①自撮り棒

周りの誰にも邪魔されないところは、ラブホ女子会の魅力のひとつです。
ですが、周りの人に写真撮影を頼むことはできないですよね。
お部屋の中で集合写真を撮るなら、自撮り棒があると便利です。
自撮り棒が無料でレンタルできるホテルもあるので、事前にチェックしてみましょう。

②写ルンです(インスタントカメラ)

レトロな写真が撮れるインスタントカメラ
ノスタルジックな雰囲気の写真が撮れるユニークなアイテムです♪
インスタントカメラを買ったら、ラブホ女子会に持っていってみましょう!

③チェキ

撮影した写真をその場で楽しめるチェキがあると、女子会も盛り上がります。
チェキをたくさん並べてスマホで撮影すれば、インスタ映えするかわいい画像の完成!

>>>おしゃれ&フォトジェニックな女子会プラン

④水着

広々とした露天風呂やゴージャスな室内スパなど、豪華なお風呂が揃っているラブホテルもあります。
フラワーバスバブルバスでの非日常体験は、ぜひ写真に残しておきたいですよね。

水着を持っていけば、また、水着があればみんなでお風呂を楽しむのも抵抗がなくなります。
せっかくなので水着を持ってお風呂でも写真撮影できるようにしておきましょう♪

>>>露天風呂が楽しめるプラン

3.フード&ドリンク

パーティーに欠かせないのが、美味しい料理やスイーツ・乾杯用のドリンクなど。
かわいいケーキやオードブルを並べて記念撮影をする人も多いです。
ここでは、女子会におすすめのフード&ドリンクについてご紹介します。

①ラブホで手軽にホームパーティー♪

ホテルは持ち込み自由の場合がほとんど。
お気に入りのお菓子やお酒の持込みはもちろん、それぞれの手料理を持ち寄るのもいいかもしれません♪

②バースデーケーキ

お誕生日のパーティーにはバースデーケーキが欠かせませんよね!
あらかじめケーキを用意してホテルに持ち込むのがポピュラーな方法ですが、事前に相談すればホテル側でケーキを用意してくれる場合もあります。

>>>誕生日におすすめのプラン

もっと豪華な写真が撮りたいときは…

ラブホテルは内装が豪華で、特別な飾り付けをしなくても可愛いお部屋が多いです。
「もっと可愛い写真が撮りたい!」「オリジナリティのある写真が撮りたい!」という場合は、以下にご紹介する飾り付けアイテムを持っていってみましょう。

①ガーランド

ガーランドを飾るだけで一気にお部屋が飾り付けされます♪

②風船

ふつうの風船だけじゃなく、ハート型や星型の風船、"HAPPY BIRTHDAY"などの文字型バルーンなど、様々な風船があれば、とっても可愛くできちゃいます!

③ティアラ

みんなでおそろいのティアラを用意すれば、お姫様気分♪お姫様ベッドのある部屋にぴったりです。

④ぬいぐるみ

夢の国にぬいぐるみを連れて行くように、お気に入りのぬいぐるみを持参して、いっしょに写真撮影すれば思い出がひとつ増えます。

>>>おしゃれ&フォトジェニックな女子会プラン

まとめ

あまり特別な準備をしなくても十分楽しめるのがラブホ女子会の魅力です。
より充実した女子会を楽しむためには、撮影用のアイテムやケーキなどを持ち込むのもオススメ♪手軽に楽しめるラブホ女子会で、楽しい思い出をたくさん作りましょう◎

>>>さっそく女子会ができるラブホテルを探す

女子会ホテルをさがす

Ranking ランキングからさがす

Popular Areas 人気のエリア

×

お問い合わせの前に...

予約完了時に送信されるEメール/SMS内の予約完了画面から、チェックイン日前日23:59まで変更やキャンセルが可能です。ご利用人数によって1名あたりの金額は異なります。料金は予約フォーム内の料金表示をご確認ください。

チェックイン日当日、急な変更やキャンセルが発生した場合にはホテルへ直接お電話でのご連絡をお願いします。よくある質問もご覧ください。

お問い合わせの際にはホテル名/プラン名を添えて頂けるとスムーズなご回答が可能です。