女子旅のお泊り先はどこにする?ラブホ女子会が女子旅の拠点にオススメである理由を解説!

女子だけの仲良しメンツで女子旅をする時、いつもどのような場所に宿泊しますか?普通のホテルや旅館に泊まるのもいいですが、せっかくの旅行を存分に満喫したいなら、非日常感がたっぷり味わえるラブホ女子会プランを利用するのがオススメですよ!

女子旅の目的はグルメ旅?温泉旅行?アミューズメントパーク?いろいろな場所を検討しますよね。宿泊先そのものが旅の目的になったりもします。
どんな旅もいつものメンバーならそれなりに楽しめますが、旅の内容は毎回同じようなスケジュールになりがちです。
たまにはいつもと違う雰囲気の場所に宿泊するのもいいかもしれませんよ♪

女子旅におすすめの宿泊先

旅館

旅館でゆったり過ごす温泉旅行なんて、大人な女子旅って感じがして素敵ですよね。
お部屋で食事を提供してくれる旅館など最高です!みんなで温泉にゆっくり入れば、仕事や勉強などで疲れた体もじっくり癒やされるでしょう。
お風呂でのガールズトークはいつも以上に仲が深まる気がしちゃいます。

せっかくなら良いところに泊まりたいですが、オシャレで格式のある旅館だとやっぱり費用も高くなってしまうのが気になるところ。
こういう場合だと、余裕のある大人向けの女子旅になりそうで、ちょっとハードルが高いと感じるかもしれません。

ビジネスホテル

ディズニーリゾートやUSJなどのアミューズメントパークに行く場合、とにかく立地が大事になります。
また、ご当地レストランや名物料理を食べ歩くグルメ旅なら、いろいろなところに行きやすくて、アクセスのよい場所に宿泊したいですよね。

そんなときには駅チカにあるビジネスホテルが便利かもしれません。
ホテルでは寝泊まりできればいい、とにかく外で遊び回りたい、そんなアクティブな女子旅に合いそうですね。

高級ホテル

有名一流ホテルに宿泊するオトナ女子旅も素敵です。せっかくなら早めにチェックインして、ホテルの中を存分に満喫したいですよね。
夜はホテルのディナーを味わって、バーにも足を運んでみれば、大人の雰囲気を心ゆくまで堪能できます♪

グランピング/コテージ

自然の中で思いっきり旅行を満喫したいなら、コテージを貸し切ってのキャンプやバーベキューなどがあります。
特に最近はやりのグランピングなら力仕事もほとんどなく、男性の力を借りなくても楽しめるので、女子旅にも向いています。
自然の中でバーベキューして寝泊まりすると、体も心もリフレッシュできそうです。

ラブホテル

女子旅でラブホテル宿泊を検討したことがある人は多くないかもしれません。ですが、車での移動が多い旅行では、ラブホテルに宿泊するのがおすすめなんです。
インターチェンジの近くにあるラブホテルを利用すれば、車でも行きやすく、宿泊料金も安く済むので、コスパの良い楽しみ方ができます。

また繁華街にあるラブホテルのなかにも、駅近でアクセスが良かったり、通常のホテルよりも安く宿泊できたりするところがあるので、宿泊費用を抑えたい女子旅にはぴったりと言えるでしょう◎

女子会プランのあるラブホテルなら女子だけの旅行や観光・レジャーでも問題なく宿泊できる上、3人以上の大人数での宿泊にも対応してくれます。
しかも、プランによっては鑑賞会やカラオケが楽しめたり、露天風呂や温泉付きだったりするものもあるので、旅行の後の二次会気分でワイワイ盛り上がるのもOK!
女子旅とラブホテルでのお泊り女子会の組み合わせは相性バッチリなんです!

女子旅をしてみたいと考えている方や、今まさに女子旅を計画中の方は、ラブホテルでのお泊り女子会プランの利用を検討してみませんか?

>>>さっそくラブホ女子会ができるラブホテルを探す

女子会ホテルをさがす

Ranking ランキングからさがす

Popular Areas 人気のエリア

×

お問い合わせの前に...

予約完了時に送信されるEメール/SMS内の予約完了画面から、チェックイン日前日23:59まで変更やキャンセルが可能です。ご利用人数によって1名あたりの金額は異なります。料金は予約フォーム内の料金表示をご確認ください。

チェックイン日当日、急な変更やキャンセルが発生した場合にはホテルへ直接お電話でのご連絡をお願いします。よくある質問もご覧ください。

お問い合わせの際にはホテル名/プラン名を添えて頂けるとスムーズなご回答が可能です。