ラブホ女子会をするときはしっかりと予約をしよう

ラブホ女子会するなら予約は必須!ホテルを選んだらスグにネット予約しよう☆オトクな予約限定サービスをはじめ、通常よりもリーズナブルに入れちゃうプランもあります♪さらに周辺スポットリサーチまでできちゃうんです◎

>>>さっそくラブホ女子会ができるラブホテルを探す

ラブホ女子会をしようと考えているみなさん。しっかりと計画は練れていますか?

ホテルによって立地条件はもちろんのこと、広さや設備、そして雰囲気がまったく違います。
どのホテルで女子会をするのか楽しみながら悩んでいる人もいるでしょう。
特にラブホ女子会だと、一緒に行く友達と「ここのほうが雰囲気よくない?」「こっちは大きなテレビで映画を見れるよ」「露天風呂が付いてるなんてステキ!」といろいろな意見が出てしまい、場所がなかなか決まらないこともあるかもしれません。

でも、ギリギリまで悩んでいると予約が取れなくなってしまう可能性がありますよね。そこで今回は、ラブホ女子会をするときにしっかり予約をした方が良い理由をご紹介します。

人気のお部屋は埋まりやすい

ラブホテルは、ホテルによってさまざまなお部屋を用意していますが、人気のお部屋は早く埋まってしまいがちです。
女子会をするのに適したキングサイズベッドが2台もあるお部屋や、大きなテレビが設置されたお部屋、テラスが付いていて夜空を見ることができるお部屋...etc.こうした魅力的なお部屋はどれも人気が高く、週末や連休前などには争奪戦状態になってしまいます。

たくさんある女子会プランのなかから悩むのは良いことですが、早めに予約をしないと埋まってしまうのでご注意ください。

当日だと入れないことも多い

もともとラブホテルは2人での利用が多いので、お部屋も2人用に作られていることが多いです。
女子会ができるお部屋は一般的なお部屋サイズよりも大きいことが多く、ホテルによっては数部屋しか用意していないこともあります。
女子会ができるお部屋が少ないので、予約せずに当日行っても満室のことが多いんです。

確実にラブホ女子会をできるように幹事さんはしっかりと予約をするようにしましょう。

ホテルによっては事前予約の方が安いことがある

平日と休日の料金設定が違うように、ホテルによっては事前予約の方が安いことが少なくありません。

どうせ同じホテルで女子会をするのであれば、事前に予約をしてホテル代を安く済ませちゃいましょう。
その浮いたお金で豪華なお酒を買ったり、おそろいの衣装をそろえたり、ラブホ女子会を盛り上げることに使うのもいいでしょう。

誕生日ケーキなどの準備をしてもらえないことがある

ホテルによっては誕生日の方がいる場合、バースデーケーキを用意してくれることがあります。事前に予約をしていれば、ネームプレートに誕生日の方のお名前を書いてもらえたり、ケーキを持ってきてもらうタイミングをスタッフに相談したりすることもできます。

このような特典を受けるためにも、事前予約がオススメなんです。

周辺のコンビニなどのリサーチができる

ホテルの予約ができていれば事前に周辺のお店をリサーチできます。ホテルが持ち込み可であれば、近くのコンビニでお酒を買う予定を立てることもできます。
ラブホ女子会をする人のなかには、ホテルの近くのお店でランチ女子会をして、近くのデパートで豪華な食事とお酒を買ってからホテルにくる方もいます。

しっかりとホテルを予約していれば、当日のスケジュールをより充実させることもできますよ。

ホテルの雰囲気をみんなで共有することで楽しみが倍増する

女子会の醍醐味といえば、みんなで共感し合うこと。ステキなお部屋の写真を見るだけでもテンションがあがると思います。
はやめに予約をすれば、当日のラブホ女子会を想像しながら「こんなお話しよう」「みんなで泡風呂入ろう」「あの映画みたいな」と盛り上がることができるし、実際のラブホ女子会も充実したものになると思います。

ラブホ女子会する時はしっかりと予約をしてから楽しみましょう。みんなとの思い出に残るステキな時間を過ごしてくださいね!

>>>さっそくラブホ女子会ができるラブホテルを探す

女子会ホテルをさがす

Ranking ランキングからさがす

Popular Areas 人気のエリア

×

お問い合わせの前に...

予約完了時に送信されるEメール/SMS内の予約完了画面から、チェックイン日前日23:59まで変更やキャンセルが可能です。ご利用人数によって1名あたりの金額は異なります。料金は予約フォーム内の料金表示をご確認ください。

チェックイン日当日、急な変更やキャンセルが発生した場合にはホテルへ直接お電話でのご連絡をお願いします。よくある質問もご覧ください。

お問い合わせの際にはホテル名/プラン名を添えて頂けるとスムーズなご回答が可能です。