朝までたっぷり女子会をしたい時にオススメなのがラブホ女子会

ラブホ女子会なら朝までたっぷり楽しめる!終電を気にせずいくらでもガールズトークしたり、映画やアニメを見たり、カラオケしたりと遊び放題☆完全防音・完全個室な上、お店を移動しなくていいからコスパも抜群◎

女子会していて時間が足りないなって思ったことはありませんか?

3時間飲み放題で入ったはずなのに、気がついたらラストオーダー。語り足りなくて結局2軒目に行くことに。でも、そこでも予想以上に盛り上がっちゃって、終電の時間を気にしながら解散することに。もしくは、もう終電なんか無視してカラオケでオールしちゃおう!とか、誰かの家に行って飲み直そう!のような流れを経験したことがある人も多いと思います。

でも、終電で解散はちょっぴり物足りないですよね。しかもまだ話が盛り上がっているならなおさらです。

カラオケオールもいいのですが、ちょっと体力的にキツイし、朝までカラオケを利用すると高くついてしまいますよね。

もしくは誰かの家に行けば好きな時に寝ることができますし、リラックスして過ごすことができます。ですが、夜遅くに盛り上がると隣人の迷惑になってしまうので、ボリュームを下げなければならずどこか物足りなく感じてしまうものです。

そこで、今回はちょっと盛り上がりそうで時間が心配だと思う場合は、最初から朝までたっぷりできる女子会を企画してみませんか?

最近、ラブホテルで行うラブホ女子会がSNSなどで話題になっています。できるだけ安い予算で、個室で秘密の女子トークをたっぷりしたい人にオススメなんです。

例えば、1次会=オシャレなレストランで5000円、2次会=バーで2000円、3次会=カラオケフリータイムで5000円のように一回の女子会で10000円以上使っているのであれば、同じくらいの金額で豪華なラブホ女子会ができてしまいます!

持ち込み可のホテルも多いので、夕飯や朝食を持ち込めば安く済ませることができますし、ホテルによってはおいしくてステキな料理を提供してくれたり、シャンパンやワインを頼むこともできます。いつもレストランでしている女子会をホテルで楽しむことができるのです。
もちろん朝までお部屋でのんびり過ごすことができるので、終電を気にする必要なんてありません。時間を気にせず女子トークで盛り上がっちゃってください!

それにお部屋によってはカラオケがついているので、朝までカラオケオールすることもラブホ女子会なら可能なのです。追加でかかる料金もないので安心してたくさん歌ってください。もちろん途中で飽きたら辞めるのも問題なしです。カラオケ店だと朝まで歌う以外にやることがありませんが、ラブホであればカラオケ以外にも大きなテレビで映画を見たり、みんなで大きなお風呂で半身浴を楽しんだり、テレビゲームで遊んだりすることも可能ですよ。

また、ホテルなので完全防音、完全個室となっています。どんなに夜遅くても、周りの人に気を遣わずに好きなだけ盛り上がることができるのです。また誰かの家で過ごすのと同じように、お風呂に入ったあとはホテル側が用意してくれた部屋着に着替えて、大きなベッドで眠ることもできちゃいます。

朝まで女子会をするのであればラブホテルを利用しましょう!いつものメンバーで女子会をする場合も、いつもと違った雰囲気で非日常を味わえること間違いなしです!ぜひ一度、ラブホ女子会プランを使ってみて、朝までたっぷり女子会を楽しんでくださいね!

>>>さっそくラブホ女子会ができるラブホテルを探す

女子会ホテルをさがす

Ranking ランキングからさがす

Popular Areas 人気のエリア

×

お問い合わせの前に...

予約完了時に送信されるEメール/SMS内の予約完了画面から、チェックイン日前日23:59まで変更やキャンセルが可能です。ご利用人数によって1名あたりの金額は異なります。料金は予約フォーム内の料金表示をご確認ください。

チェックイン日当日、急な変更やキャンセルが発生した場合にはホテルへ直接お電話でのご連絡をお願いします。よくある質問もご覧ください。

お問い合わせの際にはホテル名/プラン名を添えて頂けるとスムーズなご回答が可能です。