いろんなニーズに応えてくれる♪ラブホ女子会・ホテル女子会・お泊り女子会のメリット!

今SNSなどで話題になっているのがラブホテルで行う女子会、通称「ラブホ女子会」です。騒音が気になる居酒屋や、お値段が張ってしまう普通のホテルよりも使い勝手バツグンなのがラブホテルのメリット!さらにお泊りまでリーズナブルにできちゃうんです◎今回はそんなラブホ女子会のメリットをご紹介します!

>>>さっそくラブホ女子会ができるラブホテルを探す

時間を気にせず女子会が出来る

女子会トークに花が咲くとついつい忘れてしまうのが時間。普通の飲食店であれば時間制であったり閉店時間があったりあっという間!

でもホテルならどんなに短くても数時間、長いプランだと17時間というプランも!

もちろん眠くなったらそのまま寝ちゃうのも問題なし。どれだけ話しても話が尽きない女子会にもってこいなのがホテル女子会なんです!

周りを気にせず女子会が出来る

仲のいい友達同士で集まって女子会をすると、盛り上がるのは他では話せない秘密のトーク。でも外だと誰かに聞かれる心配や、外ではちょっと話せない内容だったりもしますよね。

そんな時はラブホ女子会がオススメです!

完全防音・完全個室なので誰かに見られたり話しを聞かれたりする心配がありません。もちろんどんなに騒いでも問題なし!周りを気にせず思いっきり女子会が楽しめちゃいます!

誕生日や記念日のサプライズも!

ホテル女子会では誕生日や記念日でのご利用が増えてきています。事前にお部屋にプレゼントを用意しておいたり、お部屋を飾り付けしたりするのももちろんOK!普通の女子会では出来ない事もホテル女子会なら出来るのが人気の秘密なんです!喜ばれること間違いなしのバースデーサプライズはぜひホテル女子会で!

非日常空間だから楽しさ倍増!

普段みんなで行かない非日常的な場所で行う女子会は楽しさも倍増!ホテルだからこそ、お家とも飲食店とも違った女子会が味わえます。いつもと違う場所だから、いつもより秘密のトークが盛り上がったり、コスプレを着たり、ホテル女子会でしか出来ない事もたくさん!他では味わえない充実した女子会をするならラブホ女子会へ!

設備が凄いから何でもできる!

最近のホテルの設備はどんどん凄くなってきています!超大型テレビに露天風呂、最新カラオケに充実したアメニティなど設備・サービス満点◎映画鑑賞会やカラオケで盛り上がれるのはもちろん、露天風呂で泡風呂やフラワーバスまで楽しめちゃいます♪豪華な設備で出来る楽しみ方無限大なのがホテル女子会なんです!

急な女子会、お泊り女子会でも荷物いらずでOK!

ホテルには宿泊する為の設備やアメニティが充実!充実したシャンプーや化粧水、ナノイードライヤーやパジャマまで、女性のための設備やアメニティが充実しているから急なお泊り女子会でも手ぶらで問題なし!ちょっと暇な時、遊びたい時にオススメなのがホテル女子会なんです!

ニーズごとに自由にプランが選べる!

ラブホ女子会用のプランにはお泊り用も日帰り用もあります◎そして露天風呂付き、カラオケ付き、鑑賞会用大画面TV付きなど、ニーズに合わせて遊べるプランが目白押し!なかにはお得な女子会限定サービスや特典まで揃えている嬉しいプランも☆ラブホ女子会ならではのサービスで思いっきり遊んでみませんか?

>>>さっそくラブホ女子会ができるラブホテルを探す

女子会ホテルをさがす

Ranking ランキングからさがす

Popular Areas 人気のエリア

×

お問い合わせの前に...

予約完了時に送信されるEメール/SMS内の予約完了画面から、チェックイン日前日23:59まで変更やキャンセルが可能です。ご利用人数によって1名あたりの金額は異なります。料金は予約フォーム内の料金表示をご確認ください。

チェックイン日当日、急な変更やキャンセルが発生した場合にはホテルへ直接お電話でのご連絡をお願いします。よくある質問もご覧ください。

お問い合わせの際にはホテル名/プラン名を添えて頂けるとスムーズなご回答が可能です。