ラブホ女子会は大人数での女子会やパーティーにピッタリ!

大人数で女子会やお泊りパーティーをするならラブホ女子会がオススメ!完全防音・完全個室だからいくら騒いでもOK☆映画・アニメの鑑賞会にもカラオケオフ会にもピッタリ◎Instagoodな可愛いお部屋が目白押しです♪

パーティー利用もOK!大人数で楽しめるプランにオススメのホテルランキング

ここ数年で一気に流行り出した「女子会」。女の子だけで秘密の話をしたり、仲のいい友達と語り合ったりと、そのニーズは日に日に高まってきています。
そのため最近はさまざまな飲食店が「女子会プラン」を用意しているので、4人くらいまでの少人数であれば、女子会の場所を選ぶのに苦労することはないでしょう。

でもみんなで誰かの誕生日を祝ったり、久しぶりの人たちで同窓会したりすると大人数での女子会になりますよね。こうなるとお店選びにちょっと苦労してしまいます。
そんな大人数での女子会をするのにオススメなのが、ラブホテルで行う「ラブホ女子会」なんです!

ラブホテルというと、カップルが利用する場所というイメージが強いと思いますが、じつは今、女子会のなかでも特にラブホ女子会の日記がジワジワと高まってきているのをご存知でしょうか?
今回は大人数で女子会をするときにラブホがオススメな理由をご紹介します。

>>>さっそくラブホ女子会ができるラブホテルを探す

ホテルによっては大人数で入れる広いお部屋がある

ラブホテルにはキングサイズベッドが2台設置されたスイートルームがあったり、大人数で入れるパーティールームがあったりと、カップル以外でも利用できるお部屋があるんです。飲食店だと大人数で入れる席が空いていなくて予約に苦労することがありますが、ラブホ女子会プラン予約サイトを見ておけば、大人数でラブホ女子会ができるお部屋が空いているかすぐに確認できますよ。

時間を気にせず好きなだけガールズトークできる

大人数の女子会だとみんなしゃべりたいことがいっぱい。でも飲食店で行う女子会には2時間飲み放題など時間制限がつきものです。
でも、ラブホ女子会なら時間を気にせずたくさん女子トークできるんです。日帰りで2時間といった気軽な利用ももちろん可能ですが、ほとんどのホテルが宿泊コースを用意しているので、みんなで夜更かししながら朝までたっぷり遊べちゃいます。

決められた席に座らなくていいので疲れない

飲食店だとつねに座っている必要がありますよね?しかも大人数で入ると詰めて座らなければいけない上、長時間の女子会だと疲れてきちゃうことがあると思います。
でも、ラブホ女子会なら広〜いお部屋で好きにリラックスできるんです。ソファに座るもよし、ベッドに座るもよし、寝転がるのもよし、大人数でもみんなが好きな姿勢でいられるので気楽に過ごせちゃいます!

お話に飽きてもいろんなことができる

大人数だと話題は尽きないかもしれないですが、もしお話に飽きちゃっても心配無用!ホテルによっては大きなテレビで映画を見ることができたり、カラオケが付いていたり、ゲームのレンタルができたりと、お話以外にもいろんな設備やサービスで遊べます。
しかもホテルによっては豪華な露天風呂が付いていたり、広い浴室でフラワーバスが楽しめたりできるんです!ガールズトーク以外でもみんなでワイワイ盛り上がれますよ!

しゃべり疲れたら寝ちゃってOK!

たくさんお話して、たくさんお酒を飲んじゃって、もう動きたくないってなったらそのまま寝ちゃっていいんです。そのまま寝ることができるのは飲食店での女子会とは違った、ラブホ女子会ならではの大きなメリットだと言えます。翌日予定がある人はゆっくり眠り、まだしゃべりたい人は朝まで語り放題、なんてこともできちゃいますよ。

大人数だと騒がしくなりがちだけどラブホ女子会なら問題なし!

人数が多いとテンションも高くなって、だんだんと声が大きくなりますよね?ましてお酒を飲んでいればなおさらだと思います。盛り上がっているときは楽しいのですが、飲食店だと他のお客様もいるので、「もう少し声を小さくしてください」と注意を受けてしまうことも珍しくありません。せっかく盛り上がっているところを注意されたら、一気に居心地が悪くなってしまいますね。

でも、ラブホ女子会なら好きなだけ騒いで大丈夫!そのお部屋も完全防音、完全個室なので、他のお客様のことを気にせず盛り上がることが出来るんです。女子会だからこそできる秘密のお話も、ラブホテルなら他の人に聞かれる心配がないので安心して話すことができますよ。

お祝いにもピッタリな非日常感満載

普段女性だけでラブホテルを利用する人は少ないと思うので、ラブホテル特有のいつもと違った雰囲気にテンションが上がること間違いなし。豪華でキレイなお部屋もたくさんあるので、お友だちのお祝いをするのに良いかもしれません。最近だと、誕生日や記念日をお祝いするのにラブホ女子会をする人が増えてきています。

もし大人数での女子会を検討している方は、ぜひ大人数の女子会にピッタリのラブホテルやプランを探してみてくださいね!

パーティー利用もOK!大人数で楽しめるプランにオススメのホテルランキング
女子会ホテルをさがす

Ranking ランキングからさがす

Popular Areas 人気のエリア

×

お問い合わせの前に...

予約完了時に送信されるEメール/SMS内の予約完了画面から、チェックイン日前日23:59まで変更やキャンセルが可能です。ご利用人数によって1名あたりの金額は異なります。料金は予約フォーム内の料金表示をご確認ください。

チェックイン日当日、急な変更やキャンセルが発生した場合にはホテルへ直接お電話でのご連絡をお願いします。よくある質問もご覧ください。

お問い合わせの際にはホテル名/プラン名を添えて頂けるとスムーズなご回答が可能です。