インスタ映え間違いなし☆ラブホ女子会でSNS映えする豪華なバスタイムを楽しもう!

露天風呂・フラワーバス・泡風呂など、ラブホ女子会で楽しめるフォトジェニックなバスタイムについてご紹介!

豪華なデザインのお部屋、鑑賞会が楽しめる大きなテレビ、無料アメニティのサービスなど、ラブホ女子会には魅力がいっぱい!その中でも、ラブホテルならではの特別なバスタイムを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。
露天風呂・フラワーバス・泡風呂など、非日常感を満喫できるラブホテルのお風呂は女子の憧れですよね。
今回は、そんなラブホ女子会のお風呂について詳しく紹介していきます。

1.SNS映えするフラワーバス!

SNSで【#ラブホ女子会】を検索してみると、豪華なフラワーバスの写真がたくさんあがっています。
自宅ではなかなかできないフラワーバスが簡単に楽しめるのも、ラブホ女子会ならではのポイントです◎

色鮮やかな花びらを浮かべて入るお風呂は、リゾート感満載!
フラワーバスで写真を撮れば、SNSの投稿用の写真としても、みんなとの思い出としてもぴったりな一枚になります♪
ラブホ女子会ならではのフラワーバス、ぜひ体験してみてください。

2.ゆったりできる広々お風呂

大人数でラブホ女子会をする際に気をつけたいのが、お風呂の大きさです。

スイートルームパーティールームなどの大きいお部屋なら、お風呂も大きい場合が多く全員で入れるのでオススメ!
スイートルームなどの豪華なお部屋はそのほかの設備も充実しているので、より一層女子会を楽しむことが出来ちゃいます♪

お風呂を大勢で満喫したい方は、スイートルームなどランクの高いお部屋を探してみましょう。

>>>大人数で楽しめる女子会プラン

3.露天風呂で気軽にプチ贅沢!

ゴージャスに遊びたいなら、露天風呂付きのお部屋で楽しむ女子会がオススメ!

大きな露天風呂で、みんなでセレブ気分を味わいましょう☆

お部屋の備え付けの露天風呂であれば、周りを気にせず騒げるのもラブホ女子会の大きなポイント!
露天風呂付きの女子会プランもたくさんあるので、気に入ったホテルを探してみましょう!

>>>露天風呂が楽しめるプラン

4.テンションあがる泡風呂!

泡風呂用の入浴剤を使えば、気軽に泡風呂を楽しむことができます。
SNSでも泡風呂の写真が多く投稿されていますが、泡風呂はいつやってもテンション上がりますよね!

露天風呂×泡風呂なんてあわせ技も出来ちゃうのはラブホ女子会だけかもしれません!
ぜひみんなで泡風呂を楽しんでみてください♪

まとめ

フラワーバスや露天風呂など、お風呂はラブホ女子会ならではのお楽しみポイント。
最近ではお風呂の設備に力を入れているホテルも増えてきているので、より一層女子会が楽しめます!
みんなでお風呂に入る楽しさを、ぜひラブホ女子会で満喫してみてください♪

>>>さっそく女子会ができるラブホテルを探す

女子会ホテルをさがす

Ranking ランキングからさがす

Popular Areas 人気のエリア

×

お問い合わせの前に...

予約完了時に送信されるEメール/SMS内の予約完了画面から、チェックイン日前日23:59まで変更やキャンセルが可能です。ご利用人数によって1名あたりの金額は異なります。料金は予約フォーム内の料金表示をご確認ください。

チェックイン日当日、急な変更やキャンセルが発生した場合にはホテルへ直接お電話でのご連絡をお願いします。よくある質問もご覧ください。

お問い合わせの際にはホテル名/プラン名を添えて頂けるとスムーズなご回答が可能です。