ラブホ女子会でやってみたい事は?みんながしたい「ラブホ女子会」ランキング

ここ数年で流行に火がついた「ラブホ女子会」。テレビやネットでもよく取り上げられていますが、実際にはどんな楽しみ方があるのでしょうか?

ラブホ女子会には、カラオケ設備やフード・ドリンクのサービス、鑑賞会に便利な大型テレビ、フォトジェニックな露天風呂など、女子会にぴったりの設備・サービスが揃っています。

カラオケや食事だけでなく映画鑑賞や旅行気分まで楽しめるラブホ女子会は、イマドキ女子たちから大人気!

今回は、一般社団法人〈日本ホームパーティー協会〉が20歳以上のホームパーティーに関心のある女性570人に行ったラブホ女子会に関するアンケートについてご紹介します!

ラブホ女子会でできること・流行っていること・おすすめのラブホ女子会プランなどについて詳しくご紹介するので、ラブホ女子会を計画している方は最後までチェックしてみてくださいね!

「ラブホ女子会」で何をしよう?

カラオケ・飲み会・鑑賞会・お泊り会などなど、なんでも出来るのがラブホ女子会の魅力的なポイント。
逆に言うと、「ラブホ女子会はしてみたいけど、何をすればいいのか迷ってしまう」という人も多いのではないでしょうか?

そんな方は、以下にご紹介する〈ラブホ女子会でやりたいことランキング〉をぜひ参考にしてください!

6位 「カラオケ」12.3%

普通のカラオケ店ではドアから中の様子が少し見えてしまったり、音も少し漏れたりと、なかなか思う存分騒げない人もいますよね。

完全防音・完全個室のラブホテルでは、思う存分カラオケを満喫出来ます。
意外にも、ラブホテルはカラオケに最適なスポットなのかもしれませんね。

>>>カラオケが楽しめる女子会プラン

5位 「コスプレ」22.8%

ハロウィンなどでコスプレが当たり前になってきている今、「コスプレしたい!」という女子も増えてきているようです。

「でも、初めてのコスプレを人前でするのはちょっと恥ずかしい」
「コスプレ買うのもちょっと…。」

という時におすすめなのが、ラブホテルでのコスプレ女子会です。
ラブホテルにはコスプレも揃っているだけでなく、友だち同士での女子会なので気楽にコスプレが楽しめるんです。


また、自分のコスプレ衣装を持ち寄ってコスプレを楽しんでいる人も多いようです。
個室なので自由に着替えられるのも、ホテルならではのポイントですよね♪

>>>コスプレ撮影会におすすめの女子会プラン

4位 「フォトジェニック撮影会」22.8%

最近のラブホテルは設備も内装も豪華なホテルが多く、SNSに投稿する写真の撮影スポットにもぴったり
バルーンなどの飾り付けや、お揃いのドレス・パジャマなどを着て写真を撮る人も多いです♪
ラブホテルならではの非日常空間で、SNS映えする写真や動画の撮影を楽しみましょう!

>>>おしゃれ&フォトジェニックな女子会プラン

3位 「朝まで泊まる」36.8%

進学や就職をきっかけに忙しくなり、友達とのお泊り会をすることもあまりなくなってしまった……という経験はありませんか?
ラブホ女子会なら、旅行気分のお泊り会をちょっと贅沢に楽しむことができます!
修学旅行のように寝る前の女子トークを楽しめるのもラブホ女子会ならでは!
終電を気にする必要もありません♪

2位 「露天風呂などに入る」38.6%

大学生や社会人になると一人暮らしをしている人も多く、大きな浴槽にゆっくり浸かることも減ってきてしまいますよね。

ラブホテルには、テレビ付きの大きなお風呂や露天風呂などの豪華な設備が揃っています!
中にはサウナや岩盤浴など、女子に嬉しい設備が使えるラブホテルも!
女子トークに花を咲かせながら、デトックスやダイエットもできちゃうなんてお得ですよね♪

>>>露天風呂が楽しめるプラン

1位 「ガールズトーク」52.6%

女子会といえばガールズトーク!
カフェやレストランでは店員さんや他のお客さんに気を使ってしまって、本音トークがなかなか出来ないですよね。
完全個室・完全防音のラブホテルなら、周りの目を気にせず騒いでも問題なし!
非日常空間にいながら、まるで自宅のように寛げるのが嬉しいポイントです。

なんでもできちゃうラブホ女子会で贅沢な時間を過ごそう☆

カラオケやお泊り会、コスプレ撮影会、露天風呂でのんびり…など、「ラブホ女子会でやりたいこと」をランキング形式でご紹介しました。
普通の女子会なら、どれをしようかな…と迷うところですが、これ全部まとめて出来ちゃうのがラブホ女子会の魅力♪

リーズナブルな金額で楽しめる女子会プランが多いのも嬉しいですね!

女子会をどこでしようか迷っている方は、ぜひラブホでの充実した女子会を検討してみてください!

>>>さっそく女子会ができるラブホテルを探す

情報提供元:一般社団法人日本ホームパーティー協会

女子会ホテルをさがす

Ranking ランキングからさがす

Popular Areas 人気のエリア

×

お問い合わせの前に...

予約完了時に送信されるEメール/SMS内の予約完了画面から、チェックイン日前日23:59まで変更やキャンセルが可能です。ご利用人数によって1名あたりの金額は異なります。料金は予約フォーム内の料金表示をご確認ください。

チェックイン日当日、急な変更やキャンセルが発生した場合にはホテルへ直接お電話でのご連絡をお願いします。よくある質問もご覧ください。

お問い合わせの際にはホテル名/プラン名を添えて頂けるとスムーズなご回答が可能です。